Search

阪神電鉄車庫で車両が乗り上げ|NHK 兵庫県のニュース - nhk.or.jp

22日夕方、兵庫県尼崎市の阪神電鉄の尼崎駅の車庫で、走行試験をしていた電車が車止めに乗り上げました。
乗客は乗っていませんでしたが、運転していた男性社員が、病院で治療を受けているということです。

22日午後5時45分ごろ、兵庫県尼崎市の阪神電鉄の尼崎駅の車庫で、走行試験をしていた6両編成の電車の先頭車両が、車止めに乗り上げる事故が起きました。
阪神電鉄によりますと、車内に乗客は乗っていませんでしたが、この電車を運転していた男性社員がケガをしたということで、病院で治療を受けているということです。
現場は、尼崎駅の南側にある車庫で、事故を起こした電車の先頭車両は、車止めに乗り上げた影響で車輪が浮いていました。
事故を起こした車両のすぐ先には道路が通り、住宅が建ち並んでいます。

【事故を目撃した人は】。
子どもを保育園に迎えに行く途中、事故を目撃した40代の女性は、「いつものように電車が止まるのかと思ったら、ドーンとぶつかる音とともに砂ぼこりが起こって、揺れもすごかったです。電車がこっちに飛び出してくるのかと思って、こわかったです。作業服を着た人が揺れとともに、車内でポーンと飛んだのも見えました。JR福知山線の脱線事故を思い出してしまいました」と話していました。
また、近所に住む80代の男性は「ドーンという音がして、家も地震のように揺れました。もし、車両を止めるコンクリートがなかったら、家の方に飛び出してきたかもしれないので、こわいですね」と話していました。

Let's block ads! (Why?)



"車両" - Google ニュース
June 22, 2020 at 06:34PM
https://ift.tt/2YYU5zS

阪神電鉄車庫で車両が乗り上げ|NHK 兵庫県のニュース - nhk.or.jp
"車両" - Google ニュース
https://ift.tt/2Zi3y55
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "阪神電鉄車庫で車両が乗り上げ|NHK 兵庫県のニュース - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.