Search

ワークマンの人気アイテムが今年も登場! 2サイズになったペットボトルホルダーはどちらも使い心地バツグンだよ - roomie

良品生活

良品生活

ワークマンが去年夏に発売して、たちまち入手困難になったペットボトルホルダーを知ってますか?

ペットボトルを丸ごと入れて保冷できるという優れものなんです。

そんな幻と化していたペットボトルホルダーが再販されたと聞き、早速手に入れてきました!

今年は2サイズ展開に進化してます!

ワークマン イージス真空保冷ペットボトルホルダー 500ml 税込980円

今年は大小の2サイズ出ていました!

大サイズは500ml用、小サイズは350ml用

カラーも2色あるんですが、シンプルなシルバーをチョイス! もう1色はグリーンのモザイク柄。

大きなワンポイントが入っています。

正面から見ると、サイズが違うくらい? って感じなんですが、上から覗くと大きな違いがありました。

右の500ml用は、ヒラヒラがついて特徴的! ちょっと作りが違いますよね。

というのも、この2つは用途が違うんです。

これは実際に使っているのを見た方が早いですね。

サーモス 保冷缶ホルダー 500ml缶用 シルバー JCB-500 SL

まずは大サイズを試してみる

500mlのペットボトルがすっぽり入る大きさなので結構大きめですね。

保冷効果を確かめるため、冷え冷えのお茶を準備しましたよ。

フタを外して入れるんですが、すっぽりジャストフィット!

一般的な500mlペットボトルなら問題なく入りますよ。

フタをはめるとペットボトルがしっかり固定されました。

ペットボトルって微妙に形状が違いますが、このヒラヒラのおかげでどんな形も固定してくれるんですね〜

しっかり考えられてるな〜。

なんだろう、ペットボトルがカッコよくなったぞ!

真空二重構造なので、保冷効果もバッチリ! お茶がすぐぬるくなる問題が解決できそうです。

これはもう季節的に少し先、夏に大活躍すること間違いなしですね!

アウトドアで使ってる姿を想像するとワクワクしてきます。

小サイズは缶用です

小サイズはどう使うか?

こちらはペットボトルではなく、350ml缶用なんです

蓋をはずして入れるだけ。

キンキンに冷えたお酒もずーっと冷たいままキープできますよ。

これは家で使いたい

蓋には飛び出さないようにシリコンが付いてます。

そのおかげで、ひっくり返してもびくともしませんよ

安心して飲んでください。

ちなみに、保冷だけじゃなく保温効果も期待できます。

保温したいものと言ったら、缶コーヒーですよね! 最近多い、蓋つきのコーヒーならジャストサイズで使えます。

個人的にはホットの小さいペットボトルを入れたかったんですが、あと数ミリ大きくて入りませんでした…… 残念。

冷たさのために重さは覚悟!

ステンレスの水筒みたいなものなので重さはそれなりにあります

測ってみると310g……。

ペットボトルを入れると800g以上あるわけです。

持ち運ぶにはちょっと重いですが、保冷のためならありかな。

ちなみに小さな方は174g、家で使うなら問題ないですね。

品切れになる前に買っておきたいね

ありそうでなかった新発想のペットボトルホルダー。

冷たいまま飲めるし結露も気にしなくていいし、なかなかいいかも!

ただ、今年も人気すぎて売り切れる可能性大なので、まだ在庫のあるうちに手に入れておいた方がいいかも!

ぜひチェックしてみてください。

サーモス 保冷缶ホルダー 500ml缶用 シルバー JCB-500 SL

あわせて読みたい:


良品生活

ブログ「良品生活」を毎日更新中。無印良品とラク家事が大好きな2児の母。ラク家事のアイデアやアイテムを日々探しています! 資格:整理収納アドバイザー1級、整理収納コンサルタント 著書:長く使える ずっと愛せる「無印良品」探し

Let's block ads! (Why?)



"一般的な" - Google ニュース
February 16, 2020 at 03:00AM
https://ift.tt/37x2lcx

ワークマンの人気アイテムが今年も登場! 2サイズになったペットボトルホルダーはどちらも使い心地バツグンだよ - roomie
"一般的な" - Google ニュース
https://ift.tt/2Raf92k
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ワークマンの人気アイテムが今年も登場! 2サイズになったペットボトルホルダーはどちらも使い心地バツグンだよ - roomie"

Post a Comment

Powered by Blogger.