Search

JR新車両を公開「えっと(たくさん)瀬戸の魅力を感じて」(テレビ新広島) - Yahoo!ニュース

広島ニュースTSS

瀬戸内海をイメージしたデザインが目を引きます。JR西日本は、今年10月から広島県内で運行する新しい観光列車『エトセトラ』のラッピング作業を報道公開しました。 山口県下関市で行われている車両の改造作業。こちらは、今年10月から始まる『せとうち広島デスティネーションキャンペーン』に合わせて運行されるJRの観光列車『エトセトラ』です。 『えっと』『瀬戸』の魅力を感じてほしいという名前のように車体の青は瀬戸内海、白は海岸線から見える波をイメージしています。完成すると…このように。瀬戸内の穏やかな風景が感じられるシックなデザインです。 【JR西日本下関総合車両所・新原正徳所長】 「約2年間、多くの関係者が一丸となって車両改造工事につとめてきました。非常に素晴らしい仕上がりになっています。乗ってみたいと思ってもらえれば」 『エトセトラ』は、10月3日から宮島口駅と尾道駅の間でグリーン車として運行されます。

Let's block ads! (Why?)



"車両" - Google ニュース
July 25, 2020 at 02:23AM
https://ift.tt/2WRmhVa

JR新車両を公開「えっと(たくさん)瀬戸の魅力を感じて」(テレビ新広島) - Yahoo!ニュース
"車両" - Google ニュース
https://ift.tt/2Zi3y55
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "JR新車両を公開「えっと(たくさん)瀬戸の魅力を感じて」(テレビ新広島) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.