Search

洗面台すっきり! 便利なスタンド一体型のしぼり出しグッズ【今日のライフハックツール】(ライフハッカー[日本版]) - Yahoo!ニュース

幅は約7cm。スタンド一体型だから使い勝手が良い

気になる点は、チューブ単体で立てておくより少々スペースを取ってしまいそうなところ。 でもこの問題をクリアできるなら、使い勝手をレベルアップしてくれるのは間違いないでしょうね。 幅は約7cmということなので、130~140g前後の一般的な歯みがきペーストにピッタリのサイズ感です。 使い方は簡単。チューブの端をカラフルな芯の溝にはめて、白い本体に横から滑らせるように入れたらセット完了。 つまみを少しずつ回していけば、チューブから歯磨きペーストが出てきます。 歯みがきは毎日のルーティーンなので、ほんのちょっとの手間が省ければ、それだけで十分に有意義なんですよね。 スペース的には厳しそうですけど、冷蔵庫にも置き場所を確保できるなら、練りワサビなどにセットしておくのも便利そうですよ。 Image: Amazon.co.jp Source: Amazon.co.jp

Let's block ads! (Why?)



"一般的な" - Google ニュース
July 31, 2020 at 04:01AM
https://ift.tt/3jYYIn9

洗面台すっきり! 便利なスタンド一体型のしぼり出しグッズ【今日のライフハックツール】(ライフハッカー[日本版]) - Yahoo!ニュース
"一般的な" - Google ニュース
https://ift.tt/2Raf92k
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "洗面台すっきり! 便利なスタンド一体型のしぼり出しグッズ【今日のライフハックツール】(ライフハッカー[日本版]) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.